楽しい人生を送る

60になりこれからの生活を考えて今出来る事を楽しんでいます。

鳥ハム出来ました

2015年06月21日 | わんこ2匹
こんばんは^^

3日間かかって鳥ハム出来ました



でも、塩抜きやりすぎて薄味でした

晩御飯はこんな感じです。



今度再チャレンジしてみます

私は、眠るとき良くヨッピーを部屋に連れて行ってるんですが、昨夜は、連れて行かなかったら来たかったらしくて、階段落ちて踊り場が血まみれだったそうです

私も部屋は暑いのでリビングに置いて行ったんですが・・・・・d

これから、もっと暑くなるので考えないと、ヨッピーは扉を開けれるんですよね・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。