楽しい人生を送る

60になりこれからの生活を考えて今出来る事を楽しんでいます。

食事会報告

2015年06月10日 | わんこ2匹
おはようございます^^

今日、私は、お休みです

昨夜は、職場の同僚7人でお好み焼きを食べました

もう、ずっと笑いっぱなしで、本当に楽しかったです

だから、毎月食事会をしようと言う事になりました

朝、ロンちゃんの目を見ると目ヤニが沢山出ていました

眼球が出ていて瞼を閉じれないからしょうがないのかな?

だから、涙成分の目薬を差しています。



酷いですよね

ヨッピーは、まだ足元がふらついて良く倒れていますが、元気になりました

2匹とも高齢なので見守って行きたいと思います。

今朝のヨッピーです。



カメラを向けるとすぐ横を向くので良い写真が撮れませんが・・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。