楽しい人生を送る

60になりこれからの生活を考えて今出来る事を楽しんでいます。

頑張った晩御飯

2015年06月14日 | わんこ2匹
おはようございます^^

昨日は、お休みで同僚のお見舞いに行ってきましたよ

すごく元気そうで安心しました

でも、生花を持って行ったら看護婦さんに断られました、そういえば、花粉のアレルギーのせいかな?前に聞いた事が有ったような気もする

だから、後で、家族のの方がお見舞いに来られたら自宅に持ち帰ってもらうようお願いしました

その後、1週間分の食料の買い出しに行きのんびりパソコン

でも、休みの1日は、早いよ

晩御飯は、炊き込みご飯、鳥団子のお吸い物、魚の煮つけ、もやしの中華風和え物、冷ややっこ(島ラー油、キムチ、ニンニク、鰹節が乗ってます)




冷ややっこ(男前豆腐)なめらかで美味しかった

今から仕事です頑張って来ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。