楽しい人生を送る

60になりこれからの生活を考えて今出来る事を楽しんでいます。

今月もやりくり

2015年07月01日 | わんこ2匹
おはようございます^^

さて、もう7月ですね、早いな~

先月私は、残業が余りなくて、お給料が少ないです

曜日によって残業が有るのですが・・・・

私の働いている会社は365日仕事が有るのですが、曜日によって仕事量が違います、だからお給料も変わって来ます

来月も少ないと思います何せ、旅行していた日がすごく仕事量が有ったらしいから

毎日30分か1時間は残業がしたいのです

預金もしたいし、もう年齢が年齢だから今しか預金出来ないから

本当に老後に一人で2千万いるの???何かで読んだから不安です

毎月必要な物は、必要なんだから、そこは、節約出来ない、また、9月と10月にライブに2回づつ行くしそこも必要だし


あ~もう頑張ろう

目標お給料18万

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。