楽しい人生を送る

60になりこれからの生活を考えて今出来る事を楽しんでいます。

痩せてない

2015年06月28日 | わんこ2匹
こんばんは^^

あれほどトイレ通ってたので、どれだけ痩せてるかを楽しみに体重計に乗れば800g痩せてたあれほど辛い思いをしたのに・・・・800Gかよ

仕事に行きましたがまだ、本調子では、無くてまだ鼻水が出てきました

私の所は、時間通り終わりましたが、お隣が遅くなり残業でしたが、私は友達と食事の約束が有ったので早く帰りました

たまにはね~

明日も仕事ですからお薬飲んで早めに寝ますね


おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。