楽しい人生を送る

60になりこれからの生活を考えて今出来る事を楽しんでいます。

娘とお昼

2020年12月23日 | 日記
こんにちは^^
今日は、有給を取って🐕の予防接種へ行って来ました。
先生に少し痩せて来るように言われましたが、何と‼️1キロ痩せてました😊



後1キロは、痩せないと駄目ですが、春のフェラリアまでには、もう少し痩せる為に頑張ります。
そして、お昼に娘と貝だしのラーメンを食べに行って来ました😃💕
初めての貝だしスープ、まぁ有りかな。

貝だし塩チャーシュー

炊き込みご飯


少し狭いけどお客は、沢山居たけど寒い中外で待たされるからなん組か帰ってた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。