楽しい人生を送る

60になりこれからの生活を考えて今出来る事を楽しんでいます。

コードをかじる

2016年11月20日 | ミックス犬
おはようございます^^

昨日、子供の携帯充電器のコードをかじった

おいおいあかんやろ注意して届かないところへ上げてこれで良し

そして、私が友人と食事をして帰って来ると最近買ったばかりの私の充電器コードも・・・・

娘に可愛いにやられてますよ

あちゃ~仕方ないけど・・中の線見えてるよ感電しなかった???

仕方ないから自分の部屋で今からは、充電しますそしてかじられた後はセロテープぐるぐる巻きでいいかな?

子犬が居るとこちらが注意しないとダメですね

これからは、気を付けます



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへにほんブログ村

節約・貯蓄 ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。