楽しい人生を送る

60になりこれからの生活を考えて今出来る事を楽しんでいます。

2月の食費を計算してみました

2018年03月11日 | 日記
おはようございます^^

2月の食費を計算してみました~

26.137円でした

予算2万だから・・・・チョット多めでした

やはり週の途中の買い足しが原因です

もっと考えて買い物しないと駄目ですね

先月より歯の詰め物が取れてから歯医者通いを続けております

この際虫歯など全て治したいと思っているからです

無駄遣いをしないで3月も頑張ります


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへにほんブログ村

節約・貯蓄 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。