はんなり黄色な毎日

ニノちゃん大好きで、嵐大好きです。

色んな情報に惑わされないようにしないとですね!!!

2015-02-04 23:51:41 | 日記
sakuraのジャケ写まだかなー???そろそろだよね。
ほんっとに楽しみすぎてー。
早く24日にならないかな???

今日そういえば、例のあの件、いろーんな人に聞かれましたよ(笑)
本当にするの???って(笑)
そしたらヤバイなー、スゴイナーって・・・。

私の所には嵐ファンいない!!!今のところ!!!

私の周りの人たちは、どうやら信じきっている様です。

ガセだと思うんだけどなー!!!

ネタに飢えてるのかな???
この記事、定期的に出てますよね

あの方も絶対にない!って太鼓判。

毎日いろーんな情報が錯綜していますよね、良いことも悪いことも。

情報に流されない事って今の時期は特に大事なんじゃないかな???って思います。

瞬く間に情報が伝わって。噂なども一瞬で広まっていく。

時折SNSって怖いなーって思いますねぇ。メリットも多いけど、
同じくらいデメリットも多い!!!