はんなり黄色な毎日

ニノちゃん大好きで、嵐大好きです。

2015年の個人のお仕事をつらつらと。

2015-01-14 08:03:18 | 日記
お芝居してる俳優ニノちゃんを
久々に観れて、とっても面白かったです!!!本当に久しぶりな
脇役でしたけど、セリフも結構多くてびっくりしました!!!
幕内は、結構、感情の起伏が激しい、どこか大人になりきれていない青年で、純朴で素朴な青年なんだけどどこか普通の人と違う、
そんな紙一重の男です。

ニノちゃんの演技はやはりすごかった!!!
復讐に加担することになって、
胸に手を当てて、お屋敷をじっと
見つめているところ。
非常にせつなくて、そしてその横顔が何ともいえないほど綺麗でした。

ナイフで刺すことになり、刺す前も指したあとも、全くと言っても良いほど、表情の一つも変えずに
刺すということに躊躇せずに
刺した後、首を一回傾げる所
ゾクッとして怖かったです。

さてさてお話は変わり、

2015年のニノちゃんの個人仕事。

オリエント急行という最高のドラマに出演出来たのはやはりニノちゃんの演技力が功を奏したのかな?と思いますね。演技力の高さに思わず脱帽しました(笑)

次はいよいよ映画!!!
「母と暮らせば」
撮影は春からだっけ???
こちらは映画超大作!!!
今からとっても楽しみな作品です!!!早くみたいなぁ…
この事は後でもう一度!