はんなり黄色な毎日

ニノちゃん大好きで、嵐大好きです。

ほんの少し流れてきたレポのようなもの@東京3日目

2015-12-26 20:54:57 | japonism
20:52終了!
本日映像取り!!!


潤くん挨拶
俺らが幸せにしてやるよ
おいてかれないでついてこいよ。


昨日のMステラスト。

松本 「なにしてるんだよ」
櫻井 「おこってるぞ」
て、大ちゃんに近づく潤くん

松本 「どうおもってんだ?」
大野 「やりすぎたと思ってます」
そしてごめんねの顔ををする大野くん。
あぁじいまご。

Mステの合間。

櫻井 松本くんなにしてたの?」
松本 「車で寝てからマッサージしてた」
櫻井 「そんなシステムあんの?
櫻井 「ホテルに行ってしてもらって…」

末ズ
松本「赤めだか原作だいすきなの」
二宮 「面白いから絶対みてください」