I LOVE S2000&MINI

MINIって、仲間の増える不思議なクルマですよね♪

MINIと過ごす毎日が、笑顔でありますように・・・

願いが届いた♪

2011年12月30日 | MINI
皆さんは、サンタクロースって・・・どれくらいまで信じてましたか?

毎年、新山下にはレーシングサンタがやって来るんですから・・・

まだまだ信じてていいんじゃないでしょうか?

MINIにいっぱい詰め込まれたこのお手紙は、全部サンタクロース宛

さすがMINI☆夢がありますよね

そういうNAOも・・・クリスマスの前に。

新山下のサンタさんにお願いをしてて

今日、これが届くことになりました



NAOと同じ12月28日生まれの・・・ASM KAROマットRuby MINI ver.

装着したら、きっと大人な雰囲気に変身するハズ☆

それを励みに・・・5時半出勤の上、残業な仕事納めの今日を頑張ってま~す


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (みかん)
2011-12-30 18:45:49
遅ればせながら!
お誕生日おめでとう!(^O^)

仕事納めお疲れ様でした(ToT)
返信する
Unknown (るびぃ)
2011-12-31 00:40:18
マット、届きましたね~♪
思ってた以上に実物が素敵で・・・足で踏んでしまうなんてもったいない感じです!
NAOさんと同じ誕生日のマットに私と同じ名前のマット・・・なんだかこれも運命??なんて勝手に喜んでます。(あ、遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪)
今年は本当にNAOさんご夫妻にお世話になりました。
ありがとうございました!!!
来年も呆れずに・・・宜しくお願いします♪
返信する
mikanちゃん♪ (NAO)
2011-12-31 21:56:14
ありがとぉ☆

最後、納めるのが大変だったけど・・・
なんとか無事に2011年を終えられました。

もうちょっと、ゆとりが欲しいよ~
返信する
るびぃさん♪ (NAO)
2011-12-31 22:01:05
MINIのKAROマット・・・3枚目ですけど。
前の白シザルは、装着してみた時の“おぉ~”って感覚が印象的でした。

今回のRubyは、箱から出した時から“おぉ~”でした。

装着してMINIとのマッチングを見るのが楽しみです

今頃、実家でまったりでしょうか?
来年もよろしくですぅ
返信する

post a comment