I LOVE S2000&MINI

MINIって、仲間の増える不思議なクルマですよね♪

MINIと過ごす毎日が、笑顔でありますように・・・

くすんでる。

2010年05月21日 | MINI
仕事が終わって、やっと外に出て来て空を見ると・・・なんとなく霞んでる?

今日は自転車なNAOでしたけど、そのままの空気もいつもより新鮮じゃない感じ

『ただいま~』って帰ってきて、お留守番中のMINIを見たら・・・

あわわめちゃめちゃくすんでるぅ~

TVとかで天気予報を見ていたら、どうも黄砂みたい

明日の夜には雨になるから、洗車もお預けですね。

ちょっと残念な週末の予感・・・でも、そのうち

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり気になりますよね (きんたろう)
2010-05-21 21:54:06
ちょっとでも、くすんでいたりすると気になりますよね。

私も雨降ったあとに水滴が残り、そこに砂ほこりが付いていると、非常に気になります…。

いつもピカピカが気持ちが良いですよね
返信する
きんたろう様。 (NAO)
2010-05-21 22:34:25
前に乗ってた車はblackで、同じくらい汚れが目立つ感じだったけど・・・

今みたいにマメに洗車してなかったんですよね~

お気に入りのキレイな赤。

MINIは何もかも特別な存在です

大事にしてあげないと・・・ですね
返信する
くすみは… (サクラ)
2010-05-21 23:17:32
テンション下がりますよね~

洗車して 雨に降られるのも…下がります

ウチのサクラも今日は黄ばんでたな

あっblog作ってみました。教え方がわかりません
返信する
サクラさん♪ (NAO)
2010-05-22 19:09:23
blog開設してくれたんですかぁ?

gooとか、yahooとかですか??

・・・タイトル教えてもらえれば、がんばって探します ミタイミタイ
返信する
デモでも (サクラ)
2010-05-22 19:26:56
↑で作ってます
Yahoo!です
まだ練習中ですケド…

今日はMini3台でプチツーリングしてきましたよ
返信する
サクラさん♪ (NAO)
2010-05-22 19:47:32
早速コメしちゃいました

いいですね~プチツーリング☆

遊んでくれる人・・・いないかな?
返信する

post a comment