六にゃんこ と 私

猫、趣味、生活。
今日のヒマ時間を 綴ろっかなぁ、の日記

くるねこさんのサイン会に行ってきた~!

2015-04-29 17:25:34 | 日記


三省堂での くるねこさんのサイン会に行ってきました。

どんな方か?と何年も前から憧れておりました。今日はホントに感激でした!

今日の出来事は 想い続けるとかなう!という例のひとつの出来事。
以前、お友達にも言われてました。
こうなりたい!と思う続けると 全くではなくてもだんだん近づくんですって。

日々、思い続ける。
大切だなぁ。


今日のスムージー(2日目)は グレープフルーツルビーとセロリ。
お腹痛くなりませんでした。
よかった~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。