六にゃんこ と 私

猫、趣味、生活。
今日のヒマ時間を 綴ろっかなぁ、の日記

お客さま

2015-11-01 12:42:51 | 猫達

こうめさん、何してるのかな?


「この子が、遊びに来た、入れてあげて~。」

「ルコちゃんと一緒に遊んであげるよ。」


その子はビョーンと飛ぶよ。
家の中にはいれられんわー、私が困るわー。

「今度、お母さんが留守の時に遊びに来てね。」
「ベランダから、入れてあげるよ。夏には 蝉さんたちをお家の中につれてきてあげるんだよ。」
「ねー!」
「そうだよね~!」

そうなんだよね、毎年。
蝉やヤモリを 遊んであげてる…の?
かわいそうに…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。