六にゃんこ と 私

猫、趣味、生活。
今日のヒマ時間を 綴ろっかなぁ、の日記

爽やかな日でした。

2015-06-20 18:30:21 | 日記

今日はラムちゃんに代わり、めいちゃんが出窓でセキュリティサービス。
6月下旬に入りましたが 涼しい1日でした。

実は うちにはわんこもいます。
ゴールデンレトリーバーの老犬ランディさん。
12才。



猫達にとっても慕われています。
優しいわんこ。

高齢のため、オシッコぽたぽたしてしまうので 腹巻きでパッド当ててます。
食欲バッチリ、お散歩大好きじいちゃんランディです。
長生きしてね。

外から風に乗ってあさりをバターか?で焼いたニオイ。
爽やかな夕べ。
芳しい!
さあ、晩ご飯作るかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。