気ままな私の頭の中

日々の生活で起こった出来事、感じた事を勝手気ままに載せていきます。

南ちゃんは?

2007年01月27日 18時17分22秒 | 野球
昨日春の選抜高校野球の出場チームが発表された
今日のニュースの中でこんなものを発見

上杉達也 漫画「タッチ」再現Vだ

なんでも北陽高校のキャプテンの名前が「上杉達也」君だとか…
母親がタッチの大ファンだったんだとさ
良いよね~こういうのって
是非甲子園で大暴れしてもらいたいね
他にも結構いるんじゃない?
そのうちそんなのがぞろぞろ出たらそれはそれで嫌だけどね(笑)
俺も子供ができたら「亜魔羅王(アマラオ)」と名づけたいのだがいかがなものだろうか…


最新の画像もっと見る