気ままな私の頭の中

日々の生活で起こった出来事、感じた事を勝手気ままに載せていきます。

予定変更

2007年01月20日 22時09分43秒 | 野球
今日は本来ならば床屋に行ってユーロに行ってレプリカの予約をして買い物してと超過密日程だったのだが
朝8時に親にたたき起こされ鎌ヶ谷に自主トレを見に行ってきました
寒かったわ~途中雪降ってきたし(笑)
俺も球場の外周走ろうかと思ったよ
で実はですね本来ならばここに現地の写真をと思っていたのですが…
諸事情で載せられません
というのもつい最近ブログの更なる充実を目指してデジカメを買ったとですよ
でもって早速今日もって行ったのですがメモリーカードを入れ替えるのを忘れサンプルで入っていた16MBのが入っていたので撮影可能枚数が3枚(笑)
一応撮ってきたのだが現在ブログに載せるための圧縮にてこずっています(笑)
上手くいったら超ズレたタイミングで載せますよ(テストも兼ねて)
次は小平に行かないとなぁ
今日のサインゲット
宮本・糸数・山本・金子(洋)・今浪・内山・吉川・植村・ダース
ダルビッシュ・金村・江尻・木下・星野・中村・小山・駒居・渡部・小田・尾崎・稲田・飯山・鵜久森
鵜久森はサインが変わったね(ハワイ効果)
ダルビッシュ・小田・飯山初ゲット!
行った甲斐があったね


最新の画像もっと見る