気ままな私の頭の中

日々の生活で起こった出来事、感じた事を勝手気ままに載せていきます。

懐かしい気持ち

2005年07月29日 21時51分28秒 | うかんだこと
ここの所部屋で中学、高校時代のCDやMDをよく聴いている
まぁ、あんまり流行りの歌とかは聴いてなかったんで
國府田マリ子とか丹下桜とかその辺です(^_^;)
いつ聴いても良いと思っているものは良い
色々と昔のことを思い出したりもするしね
前に進む事も大切だけど、昔を振り返りつつ立ち止まったり戻ったりするのも大事だよね
過去の自分へのリスペクト
と言うと少し大袈裟だけど
忙しくなればなるほど立ち止まる勇気と大切さを感じてます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2014-10-15 12:44:12
すごく分かります。立ち止まって自分を見つめ直すことでまた前に進める気がします。。