気ままな私の頭の中

日々の生活で起こった出来事、感じた事を勝手気ままに載せていきます。

平凡

2007年01月02日 20時29分43秒 | うかんだこと
今日も正月ムード無く平凡な一日だった
年末に引き続き古本屋巡りをしオレンジの続きをゲット
残念ながら他を見つけることはできずやや徒労感がある
やむを得ず(?)とらのあなに寄ってしまいゲームを一本買ってしまった
また無駄な出費が…
しかしなかなか良い内容だった(ここでは書けんがな)
さすが俺、見る目がある
去年のラスト2ヶ月で随分痩せた(量ってないからわからんけど鏡で見て顔が二回り位小さくなった気がした)のだがこの年末年始のグータラぶりで元に戻った気がする
良かったのか良くなかったのか…
明日は親戚の家へ行くので多少は正月気分が出てくるのかなぁ


最新の画像もっと見る