かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

敬老の日!

2018-09-17 21:51:44 | 日記

全国のおじいちゃんおばあちゃん! 沢山お祝いしてもらえましたか~

私は金曜日に実家へ行った時、お小遣いを少々置いて来ました!

ちょっと味気ないと思う方もいらっしゃますが、私は好きな様に使ってもらおうと

そうしています! 洋服を買いも良し! お友達とご飯に行くのも良し!っと言う訳です!

今日はとってもいいお天気で、何処かへ出かけようとも思ったのですがおねこたちと階段を使って

追いかけっこしているうちにすっかり疲れて、午後からおねこ共々深いお昼寝Time~

ねこって意外に走るのも好きな生き物! いつもぐてっとしているイメージだけれど、意外に

活動的! ぐてっとしている時間もわんこよりは長いけどね!

3連休も今日でおしまい! 4日間仕事したら、また3連休ですね~ 今度はお彼岸!

1年って早いね~暑さ寒さも彼岸までって本当だね~

日中は結構暑かったりするけれど、風がひんやりしてきていますね~

朝夕は寒い時もあるし… 暖房入れたり冷房入れたり、温度管理が大変~

被災地の仮設住宅も準備が進んでいるのかしら…

仮設住宅には沢山断熱材入れてあげてね!

清田区の住人も市側を責め立てるのではなく、力を貸してほしい旨お願いすればいいのに…

傾いた家はもうどうしようもないし(もう住めない)いずれは引っ越さなければならないん

だろうから… しかも傾いた家は持ち主の責任だしね~ 個人の資産に税金を投入するのも

おかしな話だし…   しかしあれだね~ こんな住めなくなった土地でも、固定資産税

かかるんだろうね~  何か別の方法あるのかな~ 土砂崩れで住めなくなった土地もそうだし…

そろそろおしまい

3連休明け頑張りましょうね~

~~~今日の写真~~~

遊び好きなエルフ

このチカチカとるにゃ~

んにゃ~ 落ちる~

ん~~~にゃ~ イラつく~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿