かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

誰もいない金曜日…

2024-03-22 09:40:06 | 日記

おはようござま~す

今週も来ました金曜日! 気温3℃のお天気は晴れ!

朝のうちは気温も低かったのですが、現在は… ああ3℃か… 

本州の寒いのは収まりましたか?

桜前線も停滞気味かしら… 私の街はきっと来月終わりころかな~

私の街の大火

昨日は私の街の大火の日、90年経ったそうです!

昨日は慰霊堂でお弔いがあったみたい…

出席者もご高齢で… あと数年したら、お弔いも無くなるんじゃないだろうか…

90年前の出来事なので、私も写真でしか知りませんが一面焼け野原…

生存者の絶望感が忘れられない写真だったな~

冬になると、消防が消火栓の雪を取り除きに来ますが、何気なく見ている光景…

でも大事な事なんだよね~ 黄色い消火栓! あれって街によって違うの?

皆さんも火の元には、気を付けて下さいね!

がっかりな事

今日は誰もいないので、遊んじゃおっと思っていたのに…

急に忙しくなったので、これから頑張ります! 当たり前の事なんですけどね~

なんだか今年の年度末は、仕事もプライベートもゆるゆる…

あっ ソフトクリーム屋さんそろそろオープンしないかな~

後で調べてみよっと

おしまい

~~~今日の写真~~~

かあちゃん…

忙しいんじゃにゃかったの? 最近たるんでいるにゃ

何となく家の中もきたにゃいし…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿