かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

やれやれ ようやく金曜日だ~

2017-09-29 15:15:39 | 日記

あっ!今日はプレ金ですね~

もう余暇を楽しんでいる方、いらっしゃいますか~

しかしあまり浸透していない様ですね~ 私の会社も導入していません!

あ~早く帰りたい! 

今朝は今季初の最低気温一桁台の、6℃でした!

我が家は暖房を入れていたため、暖かかったのですが通勤途中は風が冷たかった!

雨も降っていたし… 寒かった~

出て来る時、おねこたちは快適そうでしたよ!

快適過ぎて誰もお見送りしてくれなかった~ 快適関係ないか…

今日は買い出しして、週末はいつもの如く籠る!

出かける気も起きない… おねこたちとぐうたらしてます!

気温も最低気温が一桁台になったので、紅葉も進むことでしょうね~

猫山家の近くにはマロニエの並木があるのですが、あれは葉が落ちるのが早いね~

もう落ち葉拾いの業者さんが来ていました!

葉っぱも大きいし、落ち出すとすごい量に見えますからね~ 落ち葉はすべるしね~

そうそう昨日朝、あんなに甘えモードだったエルフ!

帰ったら、そばに来ない! やっぱり甘え貯めしていたんですよ…

今度は土曜日かな~ 

中々勝手な生き物ですね~ 何たってそばに来たからって、触ってほしい訳じゃ

ない時が結構あったりして… んじゃ そばに来なきゃいいのに…っと思うのです

が、そばに来るのと触ってほしいのは別にゃ~ って事ですかね~

逃げられると私は妙に寂しくなりますが… 

そろそろおしまい

~~~今日の写真~~~

孤高のシルフ篇

エルちゃんは大好き!いっつでもそばにいたいにゃ~

あのね~そばに行ってあげたからって、触っていいわけじゃないにゃ~

 しっしっ! 触るにゃ~ってさっき言ったろにゃ~

こんな感じでしょうか…

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿