かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

早めの更新~

2017-08-30 10:05:23 | 日記

今日は午後から来客の予定なので、早めの更新で~す!

涼しいを通り越して寒い朝でした。

今朝の最低気温、11℃だって~ 一応まだ8月なのにね~

今年は寒くなるのが早いのかな~ 冷夏だったから暖冬かも!

そんな寒い朝に膝に乗ってきた蓮ちゃん、暖かかったな~ 蓮ちゃん毛皮頂戴な~

なんて思ったりして…

おねこたちも、何となく寒いのかちょっと動きが鈍い朝でした!

お天気は晴れなので、日中気温が上がったら大変なので、まだ冷房入れて来てい

ます!

まだ8月だしね~ でも今晩も寒かったらうっすら暖房入れよう~

きゃ~~~~~そんな事したら、快適で夜中に大騒ぎだね~~

昨夜も夜の12時を過ぎてから、お玉ちゃん投げを強要されてしまった…

エルフよ!お玉ちゃん投げたら持ってくるのよ~

お前だけ来ても、お玉ちゃん投げられないんだよ~

っと言う訳で、投げては自分で取に行ってまた投げるっと言う動作を、夜中に

私がしていました! 早く寝たかったのに…

エルフは走るだけ…

そろそろおしまい

~~~今日の写真~~~

話題になったエルフではなく蓮

襟巻にしたい~

温かそうな襟巻~

こんな感じの狐の襟巻ありましたよね~ これは妖狐の襟巻

 襟巻ばかりじゃ可哀想なのでおすまし姿

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿