かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

連休8日目… 戻って来いお休み

2019-08-18 03:49:16 | 日記

台風も温帯低気圧に変わり、私の街は被害もなく過ごせました!

道内でも被害のあった街もあったので、被害もなかった事って

ありがたい事ですね~

台風の影響と言えば、今日は(土曜日ね)花火大会だったのですが明日に順延

お昼過ぎまで風が強かったせいかな!

明日も(日曜日)お天気が良いみたいなので、良い花火大会なりそうです!

大変!もう少しで寝るのに、ベットにおねこたちが陣取って眠っている…

わたしの寝るところがない!

もうじき4時ですが夜明けも遅くなりましたね~ 去りゆく夏って感じ!

先程読んだ記事! 「料理が苦痛だ」と話~

結構多いのね~そう言う人! 実は私もそんな一人です!

若い頃は結構好きだったけど、結婚して共稼ぎで帰宅してからのご飯作りって

結構面倒だったな~ 

記事にはカット野菜を使うとか書いてありましたが、それすら面倒な時ってあるんだよな~

私はぐうたらで だんなちゃまは優しい人だったから、ご飯作るの面倒くさいとか言うと

デリバリーにしようとか、なんか食べに行こうとか言ってくれましたね~

決して女なんだからご飯作れとか言われたことないです! 感謝!

大変な思いしてご飯作るくらいなら、手抜きしてゆったりした気持ちでご飯食べた方が

いいと思う!

おねこたちの話

今日、予定通りおねこケア敢行しました!

エルフは始める前から私の後をくっ付いて来ていましたが、シルフは眠っていたので

試しにシーちゃ~んお爪さん切るよ~って声かけたら寄って来ました!

心の中で、こんな事もあるんだ~っと思ってしまいました!

今日はみんな大人しくケアさせてくれました!

そろそろ寝ま~す!

~~~今日の写真~~~

ちゅ~るご褒美にくれるって言うから我慢したにゃ~

僕の番?

面倒くさいけどやってもらうかにゃ~

3にゃん3様思う処があった様ですね~ byかあちゃん

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿