かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

停電ですって~

2016-10-12 15:59:44 | 日記

東京で大停電。

速く復旧すると良いですね~ この前私のところも停電になりましたが

電気使っていないものの方が少ないので、万事休す!って感じでした。

大都会の停電なんて、復旧するだけでも大変そうです…各方面影響も大きそうですし…

こちらは今日も何だか寒い1日でした!

毎朝天気予報で、今季最低って言っています!

これから寒くなる季節だもの、気温も下がって行くよね~

事務所は暖房が入っていますが、手と足が冷たい…

早く家に帰りたい~

家も暖房入れて出勤しています!まだエアコンだけですが…

気持ち良さそうに、寝そべったり毛繕いしたり、朝から羨ましい…

家ねこの特権ですね~

そうか… こんな物件をねこたちに供給しようとNNNが暗躍しているんだ…

都市伝説と言われているが、何だかほんとにありそうです!

そろそろおしまい!

気持ち良いでしょ~ って聞きたくなりますね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿