かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

寒いのなんのって…

2017-01-10 16:53:27 | 日記

4連休け明け、久々に早朝からお外に出たら寒いのなんのって…

でも、気温は−1度位だったから、そんなに寒くはないはずでしたが…

なまくらな体には寒さが堪えました。

明日から大荒れだって… 明後日の予報は大雪だって…

寒波!到来~ 確か全国的なものでしたよね~

皆さんも寒いですか~

北海道は外は寒くても、家の中は温かいので(停電さえなければ…)

家に着くまでの我慢!

しかも我が家なんて、おねこさまが住んでおられるので、暖房入れっぱなし

セントラルヒーティングなので危なくないです!

なので家に入った途端、快適温度で~す! 電気代はすごくかかるけど…

ばかおねこさまに じゃなくて、おねこさまだね!快適に過ごしてもらうのも

大変です!何て言いながら そこら辺中にべろんと寝転がっている姿を

見ると、顔がほころんでしまう!

もうじき帰る時間なのでおしまい~

寒波来ないといいですね~

~~今日の写真~~

ああ エルフかと思ったらシルフだった

真ん中の写真はシルフでっす

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿