かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

あ~あ!雨降って来た~

2018-10-10 15:29:09 | 日記

天気予報では午後の降水確率60%だったんです!

私は帰るまで降らない方に賭けた!

帰りは置き傘だ!秋も深まって日中も20℃まで行かなくなって来ました。

確か東京は25℃とか… その気温、半袖だな~

まさか!秋だからって長袖?

こちらは雪虫も飛んでいるし… 案外冬は早いのかな~

カメムシも例年よりは多いかも… 去年は異常に多かったから、今年はとっても

少なく感じるけれど、一昨年とかこんなにカメムシいたっけ~っと最近思います!

おねこたちも大分ふかふかになったせいか、涼しいにゃんこ部屋で寝ている事が

多くなってきました!私は寒いのでリビングにはうっすら暖房を入れています!

事務所もうっすら暖房を入れているけれど、足が冷たい!

憂鬱な冬が近いのね~ 年から年中暖かいといいのにな~

そうそう昨日は珍しい事に、全員でお出迎え!

でも、よそ様みたいにすりすりとかは無し!顔見たらぷいっと行ってしまう。

まあ、顔を見せに来るだけでも嬉しいんですけどね~

あとは夜のPlayTimeまで、好きな様に過ごしていますからね~

掃除が終わるのって分かるんですね~終わりそうになると、わらわら集まって

来るんです! そしてエルフのとびきり可愛い鳴き声で誘われる!

可愛い声は2回位かな~ 無視しているとだんだん、だみ声になって行く!

かあちゃん遊んで~ お願い遊んで~ 遊べよ!遊べに”ゃ~~みたいな

感じですかね~ 私だって何だか疲れて遊びたくない日もあるんだな~

3人で遊んでりゃいいのにって思う事もあるんです!

朝も早いしね~ 昨夜も夜更かししているエルフに、早く寝ないと朝起きられ

ないよっと言っていたのですが、案の定今朝はご飯だよ~っと声をかけても

起きて来ない!因みにシルフも… よそ様のねこさまはどうなんでしょうね~

そろそろおしまい!

風疹が大流行しているそうなので、皆さん気を付けて下さい!

予防接種があるみたいですね!私は大昔にかかりました。

~~~今日の写真~~~

今日はどうしようかにゃ~

かあちゃんのおでむかえ… どうしようかにゃ~ 

きれいにしながら考えてるにゃ~

面倒くさいにゃ~ お出迎えしなくて帰って来るしにゃ~

決めたにゃ!面倒くさいからお出迎えにゃし! 勝手に帰ってきてにゃ

顔見せてくれたら嬉しいんですけど… byかあちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿