かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

え~っ お休み6日目~

2019-08-15 21:47:02 | 日記

なんて早いんでしょう~ もう6日目だって~

もっと休みたい! ぐうたら

台風もとうとう上陸して、被害が出ている様ですね~

超特急で抜けて行ってくれればいいのにね~

私も明日は荒れ模様なので、1日は約買い出し!

まだお休みの人が多いのか、普段からなのか行く先々で駐車場が

混んでいました!

入り口から遠い所に止めて、買い物してきました!

ぶつけたり、ぶつけれたらいやだしね~

そう言えば昨日もあおり運転で男の人捕まりましたね~

クラクション鳴らされて激情した様で…

クラクションって鳴らすの結構勇気いるよね~

逆に文句言われたらいやだし、あおられたりしたらいやだしね~

信号待ちで前の車がよそ見して、発進しない時位しか鳴らさないけれど

ちょっとだけ鳴る様に軽く押すので、鳴らない時もある!

随分昔に年配の運転手さんが(横向いて何かしていたので)信号が変わっても

発進しないのでプッと鳴らしたら、左手上げて(げんこつじゃないよ)返事してたな~

その位の心の余裕があってもいいんじゃないでしょうか!

車の運転していてキレやすい人って、普段はどうなのかな~

ハンドル握ると人格変わる人もいるみたいだけど… 人間ってそんなに変わるもんかな~

変なトラブルに巻き込まれないで、日々穏やかに過ごしたいですね~

猫山家のおねこたちは、今日はちょっとだけ兄弟喧嘩していました!

きっとシルフがしつこくしたんだろうな~

現在就寝中かな? 静かだもん!

猫山家相変わらず穏やかな夜を過ごしております!

明日は大荒れなので、一家揃って家でまったり過ごします!

おやすみなさ~い

~~~今日の写真~~~

シーちゃんしつこいにゃ~

そんな事にゃいにゃ~ そばにいたいにゃ~

エルフ:近すぎにゃ~

シルフ:そんなことないにゃ~ 大好きにゃ!

 

シーちゃん母ちゃんは空いてるよ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿