かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

4連休も最終日…

2018-07-16 15:37:12 | 日記

瞬く間に済んでしまった4連休~ お盆も今日で終わりだし…

ちょっと寂しい感じかな~ 

今日もあちこちで40℃近く気温が上がっているとか…

ちょっと想像できない状況です! 皆さん熱中症には気を付けて下さいね~

猫山家は冷房が入って現在26℃、外気温もこんなもんかな~

おねこたちは快適にお昼寝中~ おねこたちは明日から私が居なくなって寂しがるかな~

そんな事はないか… 居ないとTVもかかっていないし、私の生活音もしないから

静かだもんね~ 寝放題?

そうそう昨日のブログでお寺さん待ち~何時に来るのかっと書きましたが、15時過ぎでした~

いつもの住職ではなく、お盆時期の応援住職さんでした!

まだまだ回る処があるらしく、お茶も飲まずにお経が終わったらすぐ帰られました!

わたしみたいにいつ来るのかな~っと思いながら、待っている人まだいるんだな~っと

ちょっと気の毒になってしまいました! 都会じゃ考えられないかもね~

1日予定を入れないでいるけれど、いつ来るのかわからないのを待っているのは正直

しんどいね~ 精神修行か? 来年からちょっと考えよう! 

話が変わりますが、World Cupもフランスが優勝しましたね~

警官との衝突、略奪って勝っても負けてもあるんだね~ 面白い人達~

そろそろ2階の掃除でもしてこようかな~

おねこたちを起こしてしまうのね~ かあちゃんうるさいにゃ~っと思われるかな~

私が休みで良い事~ 夕食後にちゅ~るがもらえる!これだけかも

~~~今日の写真~~~

シルフ篇

何で寝ている時に撮るにゃ? 目が覚めるにゃ~

カメラ持って近づいてきたにゃ~ 知らないフリしちゃうにゃ~

しーちゃん 素敵なお手手だね~ 触ってもいい~?

だめにゃ~~~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿