かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

秋も終わりか…

2023-11-08 08:33:18 | 日記

おはようございま~す

本日は立冬~

そんな立冬の朝は晴れ、現在の気温8℃!

立冬と知ったせいか、風も冷たく感じた朝でした!

毎年言っていると思いますが、「嗚呼 冬眠した~い」

熊も必死に食べ物を探している訳だ…

熊の被害、北海道も酷いけれど、東北も酷いね~

勝手に家に入って来て、食料品をかっさらって行くし、畑荒らすし…

人を襲うし…  熊や、お願いだから早く寝て!

春になったら熊鍋にしてやっから ちょっと粋がってみました~

それと何かの団体なのか、抗議の電話が鳴りやまない地方自治体

業務も滞る上、職員のメンタルだってまずいんじゃない?

確かにYouTube可愛い熊の仕草等見たら、殺すなんて残酷に見えるよね~

私だって母親に甘える子熊なんか見たら、やっぱり可愛そうって思いますもん

でも人間の生活域に入って来て、狼藉を働いたら(人間川見たの図)殺さないとだよね~

何たって餌ですもん、私たち!

抗議する人たちって、そんな地域に住んでいる人の恐怖って、考えた事あるのかな~

熊との遭遇が怖いけれど、ぼっちDriveする私って危機感足りない?おばかさん?

でも最近意識して、峠を走る際は音楽ガンガンかけています! 効き目の程は… 知らない

さあそろそろ仕事しよっと

あっ今朝は猫たちとのふれあいなしです! 私の起床時は起きていたけれど、程なくして

眠ってしまいましたよ!

眠っていたら、触らないので…

~~~今日の写真~~~

エルフ:最近起きたら、かあちゃんいっつもいにゃいな~

シルフ:夜には帰って来るから心配にゃい 帰るところがここだけにゃんて… 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿