かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

まだ火曜日だね~

2022-01-18 08:17:47 | 日記

おはようございま~す

週末までまだ遠し!火曜日の朝ですが、全国的に寒い様ですね~

天気図が日本全体、しましまになっていたわ!

昨夜は帰宅後、出勤前に雪かきした、だらしのない雪山を除去!

冷えてきたせいか幾分水分も飛んで、割とかきやすかったけど

終わったらぐったり! 誰か私の晩御飯作ってよっと思っても

猫しかいない我が家、昨夜はプチトマトと納豆ご飯でした!

納豆はたまふくら(大豆の種類)の大豆を使用、さぞや美味しい

納豆だろうと購入~

忘れていた!たまふくらは粒が大きい事を…

そして私は小粒の納豆が好きな事を…

まあ美味しく頂いたんですが、きっともう買わないだろうな~

たまふくらの納豆は大粒でふっくらして優しい味です!

大粒が好きな人は、是非食べてみて下さい!

いつでも売っているのかは分からないけど…

ニュースより

猫に付けてはいけない名前と云う記事!

猫が聞き取りにくい名前、周りの人間と同じ名前、長い名前等

色々ある様ですが、猫の日めくりを使っている私がいつも思う事

もっといい名前つけてあげてよ…

「しらす」「にぼし」だとか…(海のものにまつわるものが多い)

飼い主からもらった名前なら、猫は満足?

そうそう今朝は珍しくシルフのお見送りがありました!

触らせてはくれなかったけど…

気難しい子~ 私の何が気に入らないのか…

そろそろおしまい 始業時間だ

~~~今日の写真~~~

僕の登場は?

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿