かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

か~あ か~あ~

2008-08-27 13:39:32 | インポート

今日は元気良く、からすさんがお外で鳴いています。

ぽわ~んとした天気だから気持ちいいのかな?

わたくしも何だかぽわ~んとしています!

特に変わった事もなく、平凡に過ごしております!

午前中、誰も居ない隙にお菓子を探しておりました!

この前、昆布を頂いた御礼をしましょうと思って…

迷っちゃう~ 美味しいアプルパイ屋さんは売り切れだし…

美味しそうなアップルパイは見つけたけど味はどうかな~

わたくしの選ぶ食べ物は、結構外れが多かったりして…

あんまり自信が有りませんね!あ~何だかバームクーヘン食べたい!

セブンイレブンのバームクーヘン!美味しいよね~

最近食べていないけど、だ~い好きなお菓子の仲間です

ボソボソ、バサバサしたものが好きですね~っと言われた事があります

スコーンも好き!あと思いつかない

バームクーヘンって貰ったらうれしいかな~一般的にどうなんだろう~

あっ!カステラも良いかもね~美味しいよね~長崎カステラ!

外でカモメが鳴いている…鳴き声が表現できない

それでは仕事に戻ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿