かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

わりと爽やか!

2019-09-02 08:30:25 | 日記

9月に入って2日目ですが、湿気も取れた爽やかな朝です!

今週も始まりましたが、私はお天気の様に爽やかではありません!

月曜の朝から眠い…

ぐうたら猫山家! 先程WEBカメラを見たら寝てやんの!

出かける時も寝てたから、ずっと寝てやんの~ 羨ましいね~

ぐうたらな飼い主は、ぐうたらなおねこたちが快適に過ごせる様に

今日も頑張って働くとします!

感謝もしないおねこたち!当たり前か…

おねこたちに言わせれば、快適な生活と美味しいご飯とちゅ~るが

用意出来ないなら、最初から飼うにゃ!って言うかな?

保護ねこさんは引き取ってもらって、大事にされるだけで幸せかも

しれませんけどね!

なにせ猫山家の猫たちは、怖い経験もひもじい経験もした事がない!

我儘いっぱい! 好き放題! そうだ我儘いっぱいに育てたのは私だ!

よその猫飼いさんもこんな感じ?

あ~まだ寝ていた! ぐっすりお休み!悪戯はほどほどに!

さて仕事しよう!

なんだか騒がしい月曜の地球~

アメリカの乱射事件、ハリケーンがスーパーに育つ!

法王の遅刻、相変わらずぎくしゃくしている日韓!

地球が話せたら、おいおい人間壊すなよ!もっと大事に使え!

っと言っているかもね!

おしまい

~~~今日の写真~~~

地球に優しくするから寝てるにゃ!

眠る猫たち…4匹目のねこになりたい!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿