かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

おはようございま~す

2019-05-29 08:25:43 | 日記

薄曇りの朝! なんだか眠気が抜けない私…

暑い様なそうでも無い様な… もやもや~んとした朝です!

なぜかこんな朝におねこたちは早起き!

私の起床と共に起きて、ぼや~んとしているかと思えば起きて早々抱っこだって~

エルちゃん、今日はお休みじゃないのよっと言いながら抱っこ! 愛い奴よのう~

それからは、猫山家お掃除邪魔し隊に変身!

先回りして先回りして、私の手を止めるおねこたちでした!

そんなおねこたちも、Webカメラ見たら眠っていました!

いいな~ 変わってくれないかな~ 

猫山家のおねこたちは幸せだと思っているかな~ 今はダメか… まだ飯まずもんな~

エルちゃんの療養食を食べ切って、先生とこれからのご飯の話をしてからじゃないと

ウマ飯に戻せないよな~ 戻っても気を付けないとな~

8月で7歳シニアの仲間入り! これからあちこち弱ってくるのかしら…

人間の歳にしたら44歳! すっかりおやじになって…

おねこだってぴんぴんころりの方がきっと楽だよね~ 

願っても中々そう思い通りには行かない!何だか自分の事になって来た!

昨日の話

川崎で起きた殺傷事件

巻き添えで亡くなった保護者と子供達… 本当に可哀想… かける言葉が

見つかりません。

いつもと変わらない朝の風景が、地獄絵図の様になって…

気を付けるったってね~ どこに潜んでいるのか分からない狂気の人たち

増えてきているのかしら…

とりあえず今日も仕事するって事で、頑張りましょう~

~~~今日の写真~~~

ちょっとねむくなってきたにゃ~

そろそろ限界かにゃ?

 すぴ~~~~~~~っ 時々足ひくひく(夢でも見ているか)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿