かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

連休3日目

2021-07-24 21:35:37 | 日記

連休も早3日目、今宵如何お過ごしですか?

昨日のオリンピックの開会式20:00からだったのね~

終わったのも24:00近くだった様で…

もう少し早く始めたらいいのにね~ 

開催国なんだから、こっちの時間に合わせたらいいのに…

天皇陛下も、中々屈辱的な思いをしたのではないでしょうかね~

鎮座する席もバッハさんや首相と横並びだし…

見た事ないよねあんな光景…

4時間も背もたれにもたれる事なく、椅子に座っていたそうで…

背もたれに背中を付けない、簡単な事だけど出来ないわ!

猫山家の話

明日はお寺さんが来るので支度をして、届いた宅急便の荷ほどき

していら眠くなって来ました!

その頃から曇っていた空に青空が…

ああ~Drive行きたい! ん~でも眠い… 

結局睡魔が勝ってみんなでお昼寝~

ねこたちは私が睡魔に襲われる前に、紐遊びしてあげたのでお疲れ

だったのね~ ぐっすり眠っていましたよ!私が起きてからも…

世の中の喧騒とは無関係に穏やかに時間が流れてる猫山家!

明日は一転して、賑やかな半日になろんだろうな~

弟たちも来るから… シルフ緊張の午後! 我慢してね!

そうそう 雨がっぱ着て熱中症になった人がいるみたいで…

皆さん気を付けて遊んで下さいね

~~~今日の写真~~~

エルフ:雨がっぱって頭に皿のある奴にゃ

シルフ:頭に皿のあるのは へのかっぱにゃ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿