かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

台風一過の朝!

2016-08-31 16:10:18 | 日記

お天気良好~ 夏 大復活~

昨夜は大変でした!台風がそばを通って行ったので雨と風が…

案の定、停電しました! しかも夕食後 今日は先にシャワー浴びた方がいいかな~

なんて考えていたら、ばちんと停電!約4時間半…

夜中に復旧しました!  北電さんどうもありがとう、感謝でいっぱいです!

オール電化の我が家電気がないと、何もできない!

キッチンの水栓とトイレはセンサー付きなので、電気がないと水が出てこない!

昔ながらの水栓が付いている洗面台から水を汲んで、食器洗いを…

トイレの水流しをしていました!

シャワーも温度設定ができないので、水に近いシャワーでした!

エアコンも止まっていたので、翌日も復旧できないと休暇を取らないと…

翌日は暑くなる予報だったので、おねこたちを置いて出勤できませんものね~

お陰様で、夜中に復旧したので通常通り出勤できました。

強風と雨の音でおねこたちも、落ち着かない様子の処に停電!

おまけに災害用の懐中電灯(いろんな機能付き)のスイッチが分からず、押した

スイッチ警報音!私もびっくりしたけどおねこたちにもびっくりさせてしまい

ました!

暗闇ですることもなく、暇だったのでねこ部屋の窓から暗い外を眺めていたら

ぞろぞろ、くっ付いて来ていました!

夜中、電気が復旧すると、安心したのか(いつもの家に戻ったからね)遊びだして

朝寝坊していました!

今日はたっぷりあそんであげようかな

昨夜、頑張った面々です!

えらかったね~ おやばか 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿