かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

今日から8月ですね~

2021-08-01 23:47:00 | 日記

もうすぐ日付も変わってしまうけれど、今日から8月ですね~

早っ!まだまだ暑いけれど、夏の花も満開、木の葉も濃い緑に変わり

夏の終焉を感じる季節! ひそかに秋が忍び寄る

とは言え、何たって暑い!今日はにわか雨が何度か降ったけれど

乾いた大地は潤っていないな~

畑の作物も暑さと水不足で大変!

冬の雪では補いえない位、乾いている!

洗車したら雨に降られる私も、1週間以上車が綺麗!

埃は溜まっているだろうけど…

そうそう 例年では今日からお祭りの私の街!

去年同様、今年も中止!

花火大会もなかったみたい…

近所の子供たちが自宅前で、花火をやっていました!

夏休み打もんね~楽しい事したいよね~

お願い! パーンとなる花火は止めて! ねこたちが驚いてしまう…

とも言えずひやひやしていましたが、大丈夫そうだった

今週仕事したら私は夏休み! 今年は9連休~何をしようか…

あっという間に過ぎてしまいそう

さあ今週も暑さとコロナに負けない様頑張ろうね!

~~~今日の写真~~~

寝ても寝ても眠いにゃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿