かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

カツオドリを探して!

2008-05-23 00:23:19 | ブログ

今日は、暇さえあればカツオドリの本と画像を探していました。

昨日はアホウドリだったけど

画像は其れなりに見つかったけど、本は収穫なし

アホウドリの本は見つけたんだけどなぁ~ 3冊も買っちゃった

今日は、カラスさんの写真を1枚御披露しましょう

Dsc00053 この写真私が撮りましたの!

フツ~のデジカメで!

とっても親切なカラスさんです

逃げないで写真撮らせてくれたもんね

なかなか、可愛いでしょ! 多分「ぼそ」だと思うんだけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿