かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

昨日は更新さぼっちゃいました!

2017-10-15 21:49:24 | 日記

昨日は珍しくちょっとだけお出かけ~

期日前投票行ってきました~ なので私の選挙は終わった~

昨日はホームセンターへ行ってしまむら行って帰って来ました!

冷凍殺虫剤を買いに… 売っていなくて、あっそうそうイオンにあったよな~っと思い

行ったら無いの~ 店員さんに聞いたら、今シーズンもう撤収したんですって~

言われて納得! もう寒くなって来ているもの…そんなに売れないよね~

結局ネットで購入~ 

今日は午前中に届いたはっかオイルを水で薄めて風除室、車庫、外壁と霧吹きでかけまくった…

これでカメムシ入って来ないといいのですが…

あっそうだ!昨日ピザ取ったんですけどね~ 風除室に蛾が入って来て殺虫剤かけまくり~

時々こっちめがけて飛んでくるし、ほとほと虫には参っています。

だからって冬に早く来られても困るし…

我儘ですね~

おねこたちは今日2回も遊んだせいか、みんな寝ています!

TV見るのでおしまい

写真は後からね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿