かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

今日は寒い日

2008-05-30 13:59:25 | インポート

外では風がピュ~ピュ~音を立てて吹いています。

曇天!お空も泣き出しそう…   予報では降らないみたいだけれど

こんな日は家に籠もって、気ままに ごろごろしていたいですね~

ここ何日か大して変わったこともなく、ん~ 大概の日は大して変わった事ないヮ

仕事も暇だし ポヤ~ンとしていたいね~ 

あっ!今日の夕食は外食!何を食べよかな~  楽しみです

昨日、旦那様からプレゼントを頂きました!誕生石のブレスレット(ターコイス)

どうもありがとう  (ターコイス色)

ゴロゴロしていなくて、付け心地がとってもいいです!ハイ!

いっぱい幸せが訪れるかしら~

だ~い ふっかつ!

あまり書く事もないので、楽しそうな写真を御披露いたしましょう!

    しそうな写真  

Dscf0015Dscf0017うつぼちゃんで~す

気持ちよさそうですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿