かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

私も春休みが欲しい!

2024-03-25 08:41:29 | 日記

おはようござま~す

今週で3月もほとんどお終い!

いよいよ桜前線、始動ですかね~

何処かで咲いたって今朝のニュースで云っていたな~ どこか忘れた…

今年は桜前線は早いのかな~ 各地域この時期のお祭りもあったりするので、あまり日程が狂わないと良いですね~

葉桜の下での出店なんて、ちょっと可哀想~

私の街の今日は薄雲り、気温は3℃! 今日からパンプス履いて出勤~

昨日、アクシデントが…

春の靴を出してどれを履こうか思案中の処、猫侵入防止フェンスが倒れそうになりそれを阻止しようとフェンスごと

倒れた私! あ~~左手が痛い! 現在も湿布中~ もしかして骨にひびでの入ったか?なんて思ったけれど、痛いけど

動くし多分何ともないはず!

1週間も湿布してたら、治るんじゃない?なんて思っています!

怪我をすると本当に不便! 治るまで家事休みしちゃおうかな~ 出たよ出たよ怠け病~

松田聖子さんの話

中央大学通信課程を卒業されたって… すごいね~ 同じ年代だけれど、本当にすごいと思っちゃうよ!

当時の若い子は、ヘアースタイルをまねたりしたけれど、さすがにこれは真似できないね~

私も大学に通いたい… でもきっとそんなに頑張れないよな~

そろそろおしまい

~~~今日の写真~~~

かあちゃんまた怪我したのかにゃ… そばに行くと湿布臭いにゃ

あの匂い好きじゃにゃいけど、なんか嗅ぎに行きたくなるにゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿