かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

もういらないって…(投稿ボタン押し忘れ~)

2024-03-19 11:21:13 | 日記

3月19日分 こんにちは~ 投稿ボタン押し忘れ~おバカ!

少々事情がございまして、更新が遅くなりました!

仕事していたんですけどね~

昨夜、猫山家のご近所だけ、雪が積もりました!

街中のライブカメラも降雪はなく、もしかしてここだけ?っと思って出勤しましたが

本当に猫山家の地域だけだった模様~ ふかふかの雪が1cm~2㎝位…

面倒くさいので、除雪もしないで出勤! 現在1℃なので、今日はあまり融けないか…

墓地はいる様ですね~

雪が積もったのかな~ 明日はお彼岸の中日、お参りに行く人も多いからね~

雪が降ったら大変!

降り積もった雪で、墓石をこすったら綺麗にならなかな~ 怒られちゃうか…

はしかの話

最近また流行しているみたいで…

自分はワクチン接種をした年代ではないので、幼い頃流行りに便乗して、感染したか?

ここから3月20日

お彼岸の中日はいいお天気、気温は4℃~ お墓参りもぽかぽか陽気かも…

ちょっと風は冷たいだろうけどね~

今日はもうおねこケアも終わって、食事後ボッチDriveをして来ようと思っています!

おねこケアもシルフは出来ずでした! 病院へ連れて行きそびれてから、警戒感MAX

傍に行くと逃げていく… 最近諦めモードかな~ 

若猫だった頃は、何が何でもワクチン接種と思っていたけれど、歳も取って来たし、

近年は駄目なら仕方がないと云う諦めモード! 

病院の先生に怒られそうだね~

短いけれどお終い

 

~~~今日の写真~~~

エルフ:かあちゃんガッカリしてるにゃ

シルフ:俺に構うにゃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿