毎日 笑顔で 頑張ろう

毎日ニコニコ過ごせたらいいなぁと 思うが 現実は・・・ そんな子供達とのブログです

ものすご~く お久しぶりです

2007-05-26 14:56:39 | 適当な日記

こんにちわ ものすご~く 久々に 更新しております

一ヶ月も 更新していなくて。。。

なかなか 夜に 更新しようと思っていても 出来ないものですね

子供と一緒に 寝かしているつもりが 寝ている自分・・・

気が付くと 朝になっている状態が 最近多いですね(笑)

さて 最近のことを書くと。。。

母ちゃんの仕事場が サウナ状態になっているので 毎日 汗をダラダラ

かいて 帰りには 洋服の色が 濃くなっている状態が 続いております

このまま 真夏に なったら 母ちゃん 倒れそうです・・・

でも いいことも あるんですよ

体脂肪率が かなり減りました

10%は 減ったかな・・・

体重は 変わらないのに・・・・

毎日 体をくさくして 帰ってくる母ちゃんです

にーちゃんは 毎日 幼稚園に楽しく行っています

でも 母ちゃんが 仕事が休みの日などは かなり甘えてきます

きっと 自分が帰ってくる時に 母ちゃんがいないのは かなり さびしい思いを

させてしまっているのでしょうね

ごめんよ~

しーちゃん 最近 幼稚園に行く事が あり かなりの勢いで 毎日幼稚園に

いきたがり かあちゃんを困らせています・・・

未就学園児の集まりみたいなのが ありまして それに参加させた所

お気に入りになったようで・・・

毎日 幼稚園に行きたいと ほざき始めました

今からでも 入園させてしまおうか・・・

パパは 毎日忙しいようで 母ちゃんが寝てから 帰ってきているようです

なんせ 起きて待っていられない時間に 帰ってくるから 待てません・・・

こんな感じで 母ちゃん一家 毎日楽しく過ごせています

感謝 感謝

時間が あったら 更新しまぁ~す


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです♪♪ (ココ)
2007-05-26 17:54:59
お元気そうで何よりです(●´□`●)
体脂肪10%減ってかなりじゃないですか。。。Σ(◯o◎;)
大丈夫ですか?無理はしてないですか?目が回っちゃうよぉ~。o゜(p´□`q)゜o。

おやすみの日に兄ちゃん甘えてくるのねー^-^すごく可愛い♪♪
ちゃんとわかってくれてそうで賢いなぁ~って思います(*'ー'*)フフッ♪ココが抱っこしてあげたいよぉ☆
しーちゃんもしっかりしましたね!
行きたがるっていいことだと思います☆社交的でいいですね

また遊びに来ます
返信する
ココ様 (らいまま)
2007-06-18 22:39:39
こんばんわ
体調が すぐれないのに 来てもらってありがとうです

なかなか 更新も出来ずに 長いことパソコンの前に座らなかったら ログインのパスワード忘れてしまって・・・
なんせ このブルグをやってくれたのが 母ちゃんのお姉ちゃんなんで 本人に聞かないといけないのですが 忘れている模様で。。。

どうしようかと考え中なんです
ココさんも体調に気をつけて つわり乗り越えてくださいね
今しか出来ないこともいっぱいあるから 無理しないで少しづつやってください
がんばれ~
返信する