TEDDY

もう~いくつ寝るとぉ~♪

赤ちゃん大きくなりました

2008-01-29 18:33:52 | ふだん
今日は午前中、病院に行ってきました。

うちの子、2900グラムを超えました!
重いよ~っ!!

先生いわく「まだ大きくなるスペースがあるね」ってことで
予定日通りに産まれそうなんだってさ。

あまり大きいと産むの大変みたいだね…。

旦那さんが帰ってきたら毎日スクワット&歩きまくって
スポンって産めるようにしたいです(-.-;)



お昼はマイミクのごーるでんとシェラトンでランチ♪

おいしかったけど、バイキング形式だったから
いまだにおなかが苦しいです…。

時々ゲップしたら吐きそうになってます(笑)
本当胃が圧迫されて全然入らないわ~っ。


明日は約10年振りの友達とご飯を食べに行きます。

お互いわかるか不安です。
だって小学生依頼ですから…(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-01-29 19:03:58
赤ちゃん、おおきくなったね~

私が入院したときに
赤ちゃんの頭が大きすぎて
産道を通れないから帝王切開
って言う人がいたよ

4000gを超えたけど普通分娩て人もいたし

子宮口をやわらかくする体操を
しておいた方がいいらしいね
Unknown (ume)
2008-01-29 19:08:21
男にはわからない痛みだねぇ。。。。
Unknown (DG1001)
2008-01-29 19:28:04
なぜだか、他人の僕までうきうきしてしまいますw
Unknown (珠)
2008-01-29 22:14:47
もうすぐか、楽しみだね

で、予定日っていつなん?(笑)

私は臨月入ってで3000超えたって言われてたけど
産んだら2600だったよ
元気なら大きくても小さくてもok
今じゃそこらへんの子には負けないくらい肥満さっ!

il||li_| ̄|●il||li
Unknown (ちぃ)
2008-01-29 22:17:02
メチャメチャ順調だねw
ナオミは背も大きいからたぶん3600㌘くらいでも大丈夫だと思うよ(^^)
むしろ、大きめの方が産後のお世話が楽チン☆
首がしっかりしてるからねー
我が家の上の子は2700だったけど首グラグラしてたよ(笑
下の子が2900で結構しっかりしてた。
もちろん、3000㌘超えならメッチャしっかりしてるから楽だよ!重たいけどね(^^;

あんまり運動しすぎても筋肉になって難産になる可能性もあるからほどほどに♪
あぐらとM字開脚は会陰が伸びるからオススメよ!
Unknown (fiona)
2008-01-31 02:02:51
順調で良かったね!!
私も何だか楽しみ♪(笑)