「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

食べたいものは美味しい❣️

今日はスーパーと八百屋さんとコンビニに行く予定で家を出た。
相棒の自転車で🚲🚲🚲

しかしスーパーに着くと力尽きた😅😅😅
えーい!まとめてスーパーで済ませちゃえ!
2、3日分の食糧を仕入れてきた。
ちょいちょい買い物に行くのは疲れる😓
しかし、買い物にでも行かねば家には漏れなく夫がいるし😓😓😓痛し痒しだ。

夫は焼き魚が食べたいと言うので鯖の塩焼きメインのお昼ご飯。
私は…
朝から口がフィレオフィッシュ💕💕
一回家に戻り、買い物したものを仕分け。
食べる直前にテイクアウトしたい。なのでマックへ行くのは時間調整。こんな時の私は自分でも感心するほどマメだ😆😆😆



はい!買って来ました。
フィレオフィッシュセット。
サイドメニューはポテト🍟を選び夫に進呈。
ドリンク🥤はミニッツメイドのオレンジジュース氷なし。

カリウム補給の為、あまり得意ではないバナナ🍌を半分たべて、フィレオフィッシュをペロリ❣️

あーん😩
食べたいものは美味しいなぁー。笑。

食後、逆流性食道炎の夫が胃の辺りが不快だとうるさい。座ってばかりだもの。ストンと胃に入らないんじゃなかろうか?
伸びの運動が良いのでは?とアドバイスするとノリノリ。ぶら下がり健康器が欲しいと言うので一喝🤣🤣🤣
とりあえず洗濯物を取り込む動作が効果的だからベランダに行ってらっしゃい!と唆す。
珍しく素直に頷き洗濯物を取り込んで来て、几帳面に畳みながら、俺の方がキチンとしているな!と吐かす。
はいはい。おっしゃる通り。
右から左に受け流し、夫が洗濯物を畳んで仕舞うまで完了❣️

あはは🤣
楽したわ〜㊗️㊗️㊗️

コメント一覧

まるこ
マダムさん
こんにちは😃
全身が欲するんですよねー。笑
口が〇〇になったら最後。欲望のまま突っ走ります。しかし定休日とか満席とかの時泣きたくなりますよねー。洗濯物。多分三日坊主ですよ😓😓😓
ぶら下がり健康器なんて絶対ハンガーラックになりますもんね。
まるこ
@mmalice ありすさん
こんにちは😃
ご心配をおかけしました。
すっかり元気になりました!
お昼もステーキ🥩焼いて食べます😆😆😆
久しぶりにスーパーでA5のステーキ肉が売っていたので清水の舞台から飛び降りました。笑。そうそう!値上がりしましたよねー。
私も100円時代の恩恵受けていたので今は高い高い😓😓しかもセットが平日と土日では値段違うんですねー😩😩😩100円損した気分です。しかしドリンクを氷なしにしたのでたっぷり。コップにシェアしてゴクリです。笑。
マダム
お口が〇〇になるって、分かる~
ちゃんぽんのお口になっているのに、混んでいては入れないとか、ショックです!
多分食べたい物tって、体が欲しているのよ、だからカロリーとか気にせず食べたらいいと思う。どんな好物でも受け付けない時だってあるものね。
洗濯物を取り入れ&たたむ作業、グッドアイデアよ。毎日続けないと効果は出ないと思います(鬼)
mmalice
マクドナルド食べれる時点で元気ですよ!良かったですね。
しかし値上がりしましたねえ。セットで食べたらちょっとしたらカフェのランチが食べられる値段になりましたね。私の昔の記憶は、ハンバーガーが100円(当時アメリカでも1ドルでした)、フィレオフィッシュが150円で、勿体ないからなかなか食べられませんでした。
まるこ
@suzusuzurinrin うんうん!
食は命だもんね〜〜!!
suzusuzurinrin
うんうん!分かるなああ➰😬
美味しい物食べるぞー😬
まるこ
@suzusuzurinrin suzusuzurinrin さん
おはようございます😃
えへへ(о´∀`о)
こういう時はマメに動くんだようね。ゲンキンな身体。笑。
時々無性に食べたくなるよね。
最初はホットドッグ 作ろうか?と思ったんだけど口がフィレオフィッシュ…
これ食べるしかないでしょ!笑。
そうだよね。食べたいものは美味しいよね〜〜!!
リハビリのご褒美に美味しいもの見つけて食べてね〜!!
suzusuzurinrin
おはようございます➰ 😊
フィレオフィッシュいいねええ➰👍
しばらくマック行って無いなああ➰食べたくなっちゃう😬
美味しいものは美味しい‼️賛成っw➰🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
まるこ
なつさん
おはようございます😃
お陰様で今朝はめちゃスッキリです!ありがとうございます😊
時々無性に食べたくなるマック!
いつもはだダブチなんですが、昨日は口がフィレオフィッシュ。
食べたいものは美味しいですね〜〜!!
買い物が好きなわけじゃないのですが、夫から離れる時間と外の空気を吸う時間の確保の為出かけています。
夫が俺が行くよ!なんて言うタイプなら尚更良いのですが…^^;
ポテト🍟は進呈しましたが何本か食べました。笑。
氷なしで飲み物を買ってテイクアウトする方が量がいっぱい!!
嬉しい驚きでした。あはは貧乏性でしょ?笑
なつ
こんばんは☆
体調は完全復活しましたか? 元気になって良かったです😄
マックのフィレオフィッシュですか~ しばらく食べていないわ
私もまるこさんを見習ってマメに買いに行かなくちゃ!🤗
ポテトは御主人に差し上げたのね🍟 私は貰う方の立場です🤣
まるこ
@asai0088yo asai先生
こんばんは。
ええ、白身魚なフライとタルタルソースとスライスチーズ。これ美味しいですよねー。
フィッシュandチップスみたいですよね。
私もたまにしか行かないですが、時々無性に食べたくなります。
asai0088yo
白身魚のフライ 美味しいのですよね
 たまにしか イケナイので 羨ましいな
まるこ
かおちゃん
こんにちは😃
自転車と言っても電動アシストなので負荷はあまり無いんですよ😅スイスイ行って来ました。やはり食べたいものは美味しいですねー。夫は几帳面です😅掃除洗濯掃除オールマイティーでして。雑な私とは正反対😓😓
なのでウカウカしていると私はお払い箱に😩😩😩くわばらくわばら。
かおちゃん
やっぱり自転車🚴‍♀️で動き回りましたか^_^
身体が欲する物を食べるのが、1番いいのかもしれませんね。
旦那様、几帳面なんでしょうか。
我が家は料理は上手ですが、洗濯関係は私の方がうまいと😋思ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事