「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

1人時間

昨日会社の先輩から電話が。
めちゃくちゃ忙しい方なんだけど旧知の仲の夫を心配してくれて飯でも食べよーって。
ついでに相談に乗ってくれるとか。
てな訳で夫は新宿へ。

やった🙌
私の1人時間。
とりあえずヤオコー春の大感謝祭へ。
広告の品を目当てにゆっくり行ってきた。
お一人様一点限りのヘルシーオイルもバッチリゲット👍
久しぶりにゆっくり買い物できた。
あー。忘れていたけど以前はこんな感じだったんだよねー。

そうそう。なんだかヤオコーで500円の買い物券3枚もらった🙌
ヤオコーのポイントカードを切り替えた謝礼1000円と春の大感謝祭の特典で500円。
合計1500円。こいつは新年度早々ラッキーだわ✌️✌️✌️

さて、お昼。
今日は自由だぁー🙌
と、ふらりとスーパー近くのスシローへ。
はいな!久しぶりの1人回転寿司🍣



まずは大好きな中トロ、いくら包み、コーン軍艦。笑
ほほう。美味しいじゃん😋

ちょいお腹が落ち着く。
するとすぐ横道にそれでポテトを注文。笑


これはコーラでしょ!
とコーラ追加。笑。

いけない!ちゃんとお寿司たべよう。
ジャンボ帆立を注文


これ食べ応えあったわ。
わさびつけ過ぎて涙😢

さて、〆るか。

ありゃ?コーラが残っている。
んじゃこんなジャンキーなお寿司はどうかな?


丸ごとチーズハンバーグ乗せ😂😂😂
昨日相葉マナブを見てから口がハンバーグだったのよ。コーラにも合うかな?と注文したが、これがびっくりするほど熱々‼️
ちょい火傷。
コーラで冷やしてお会計🧾

あーん満腹。

さてと昼めし旅見たら宅トレしよー。
食べたら動く!今年度の目標はこれ!
ついでに納豆とレバーを食べれるようになる!これに決定🆗

やはり1人でぷらぷらするのは楽しい😀

追記。ブルーライトカットの老眼鏡をセリアで購入。知らぬ間に度数が上がっていた😅
眼鏡👓オン眼鏡👓
これは人に見せたれない姿🤣🤣🤣
我が家の車のナビはめちゃくちゃとぼけている。無茶なルートを案内する。
アップルカープレイをナビに繋ぎたいがどうやらお金がかかるらしい。ディーラーの友人が勿体無いというからやめた!
となると、おい!Googleマップで出して見て案内して!と夫の無茶振りが降りかかってくる事態があるって事で。
地図の読めない私には赤ん坊が餅食べさせられるようなもの。
仕方ない。この老眼鏡を携帯して眼鏡👓オン眼鏡👓にするか!




コメント一覧

まるこ
ぎんじさん
おはようございます😃
ぎんじさんに触発されて始めた宅トレですが、なにせゆるいんですよ。
還暦迎える私にはハードなのは無理なので…^^;
なので効果も微妙です。苦笑。
北海道の回転寿司はレベル高いですものね。
いいお店ができてくれると良いですね。
レバー。美味しいのを食べたら絶対食べれると友人は言うんですが、どうかな?💧
免疫と鉄分あげたい一心なんですけどね。
とりあえず頑張ってみます。ご声援ありがとうございます😊
まるこ
なつさん
おはようございます😃
おかげさまで良い時間でした。
自分のためだけに自由に動く。これ醍醐味ですね。
回転寿司ハードル高くないですからぜひ!!
食べたら動く!私も書いたあとできるかな?とやや不安です。笑。
まるこ
ninomiki さん
おはようございます😃
私はひとり旅とかひとりご飯とか大好きです。
これお姉ちゃんだからですかね??
無意識に気を使って疲れちゃうんですよ。たとえ夫でも。
相手が楽しいかな?なんて無意識に働きますからひとりでだと気楽なんです。
単なるコミュ症かもですね。笑
まるこ
サクラさん
おはようございます😃
久しぶりのひとり時間でした。いつもはもれなく夫がいるので…^^;
嫌なわけじゃないんですが、私はひとりが好きなのかもです。
お仕事ひとりでなさっているんですね。それは責任重大な!お疲れ様です。
おおお!情報ありがとうございます😊
早速検索してみます。
ぎんじ
回転寿司、我が家で御用達のお店が潰れてしまってから回転寿司難民になってます。
(2年連続で大晦日のお寿司はスーパーで調達…😢)
宅トレ頑張ってますねー
私はサボり気味です💦
今日もうっかりやるのを忘れてしまい💦💦
こんな調子で痩せる訳がないですよねw
納豆とレバー…納豆は食べられるけど食べたいとは思いませんw
納豆汁は大好きです!
レバーは無理🙅あのモサモサした舌触りと味がどうしても無理です…!!
苦手な食べ物を克服しようとするなんて、まるこさん偉すぎる…!!(応援します!w)
なつ
こんばんは☆
今日は1人時間を堪能したようですね😊
時にはそういう時間も必要ですよねー
私はまだ1人回転寿司は体験していないです。そのうち行ってみよー
まるこさんの『食べたら動く!』見習います😄
ninomiki
こんばんは☆
私おひとりさまゴハンが楽しめない人なので羨ましい限りです(☆▽☆)
なんか食べたり見たりしたら、やっぱり誰かとあ〜だのこ〜だの言いたくて(^_^;)
これは下の子気質なんですかねぇ(;´∀`)?
サクラ
お1人時間をしっかりエンジョイされていて、羨ましいです。
ただ・・・お1人時間~と言っても、自分は会社ではたった1人の課のためほぼずっとお1人時間ですが、お1人時間もこうしてずっと続くとそれはそれで寂しいものですよ~(笑)。
 うちのブログでコメントいただいた「りくろーおじさんのお店」について一言。そうだ!まるこさん今月にも岡山・鳥取方面へ車でいらっしゃるなら通り道・・・寄り道されてはいかがでしょう?オススメは「彩都の森店」。ここなら駐車場も有るしお買い物をすれば値引き(無料)になります。関東からの道中ならさほど遠回りにもならないと思います。
少し並ぶかもしれませんが、警備員さんがスムーズに誘導してくれるので心配は有りません~ちなみに自分が毎回行くのもこの店舗。
 有名なチーズケーキの他、美味しい焼きたてのお惣菜パンの種類も豊富なので、1食をここで取るもアリだと思います。
計画の参考にしてみて下さい。住所載せておきます~
【彩都の森店】大阪府茨木市彩都やまぶき1-2-26
まるこ
マダムさん
こんにちは😃
久しぶりでしたよ。1人回転寿司。
我が家もいつも夫がもれなくついてきますが、今日はラッキーでした。
亭主元気で留守が良い!これって名言ですよねー。明日からまた通常モードです。泣
まるこ
アミさん
こんにちは😃
モーニングでしたか!それは良いですね。
我が家は明日モーニングいきますよ!
案外1人回転寿司も楽しいです。
自由なペースで好みの寿司をつまむ。
テーブル席独占でした。
機会があれば是非!
ちなみに期間限定で中トロ100円でした🙌
まるこ
@suzusuzurinrin suzusuzurinrin さん
こんにちは😃
めちゃ久しぶりの1人回転寿司だったよ。
楽しいよねー。
たまには息抜きしなくちゃ。笑
マダム
いいなぁ~
先程途中で別れて来たけど、お昼は一緒だった(-_-;)
回転寿司に一人で行きたいわぁ!スーパーも一人でゆっくり行きたい!
懐かしい言葉「亭主元気で留守がいい」、私には死語だわ"(-""-)"
アミ
今日ね~。 倉式でモーニングを。
そうか! おひとり様の「スシロー」と言う手もあったのね~。
次回、そうする!!( ´艸`)
suzusuzurinrin
まるこさんこんにちは😃
おおっ!スシロー🍣でお一人時間🍣最高だね➰👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事