「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

コスパ最高!

毎日毎日の我が家の昼ごはん問題。
何食べたい?
何にする?
このストレスフルな質疑応答😓😓😓

昨日はなんだっけ?と夫。
おいおい!しっかりしてくれよー。昨日はナポリタンだったじゃん😅😅😅
最近の奴のポンコツぶりは拍車かかっている。

今日は私はゆで太郎でミニカツ丼食べたい気分。が、夫は外出が面倒だと。
で、導き出した回答が炒飯だって。
しかも冷凍食品のやつがよい!と。




はいはい!んじゃ買いに行ってきますわ!とスーパーほ。
指定された冷凍炒飯を買い、それだけじゃ寂しいとワンタンスープも。
まあ、紀文の楽々なワンタンスープなんだが😅

あれにはマジお世話になった私。
顎間固定の時期約3ヶ月。
何度もこのワンタンスープを作りミキサーにかけてドロドロにしたものをタピオカストローで吸いそんな食事しか取れなかった辛かった時期。自力で流動食を作って、タピオカストローで吸う日々。今思えばよく我慢できたんなと。

冷凍炒飯とワンタンスープを買って630円。
なんと一人前315円で満腹❣️
コスパ最高😀😀😀
味も間違いないし。今の冷食すごいな👍👍

冷食の売り上げが伸びている訳がわかったわ。



コメント一覧

まるこ
ありすさん
おはようございます😃
お弁当作る時はこれ便利ですよね。
ミニハンバーグはよくお世話になってました。
味が濃いですか?やはり関西方面の方は薄味なんですね。
東京オリンピックの時各国の選手から冷食に餃子は絶賛だったようですね。
我が家も時々買いますがごくたまにです。
あれはおかず足りない時には救世主ですね。
mmalice
お弁当をしてた時はよく買いましたが。
どうも、冷食の味の濃さに負けるんです、私。もう少し薄味にして欲しいなー。にしても、冷凍チャーハンはたまに買います。ちょっと食べるには美味しい。あと、冷凍の餃子も常備していて、オカズが足りない時にちょっと足します。
まるこ
ごめん🙇‍♀️送信しちゃいました😅
イオンがあると聞きまして。今度偵察行って来ます。母が存命だったら色々送ってあげれたのにと、そんな事思ったりします。
まるこ
かおちゃん
こんばんは♪
やはりお米関係は買わないですよね?お米が美味しいかおちゃん宅羨ましいです。
春巻き大好きです。そうですよねー。時短になるし便利ですよねー。
最近冷食の取り扱いが豊富だと言うイオンが
まるこ
ninomiki さん
こんばんは♪
確かに!お惣菜も高いですもんねー。
手軽さやコスパも冷食は便利です。
最近の冷蔵庫は冷凍庫が広く1番使いやすい場所に設置されている意味がわかりました。
我が家は冷凍庫ガラガラですが、こりゃストックしておくと便利ですね。
家電は一つ壊れ出すて仲良く連鎖しますから😅長く使えるのは当たりだったんですね!
まるこ
suzusuzurinrin さん
こんばんは♪
最近の冷食美味しいですねー。
時短になるし手軽だし。皆さんの購買意欲沸くのわかりました!
フライパンで温めて食べたんだけど。もう炒飯はあれでよいね?笑。
かおちゃん
私も今夜は冷凍春巻きです💦
美味しいし、何にもない時のお助けになります。
冷凍チャーハンとかおにぎりとか買いたいのですがやはり米は無いですわ。
ninomiki
こんにちは☆
我が家も冷食よくたくさん買います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
最近はお惣菜のお弁当とかもめちゃくちゃ値段上がっているので、それを考えると冷食は美味しいしコスパが良いですよね☆
今度冷蔵庫を買う時は冷凍庫がデカいヤツを買おうと話しています。でも我が家の家電はなかなかみんな長生きなのでいつになるかな、という感じなんですが(^_^;)
suzusuzurinrin
まるこさんこんにちは😃
最近の冷凍食品は凄いよね😳
種類も豊富で美味しい😋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事