「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

貧乏暇なし😓

大袈裟だが昨日死にかけた私
(ホントそれくらい辛かった💦💦)
今日は大事を取りゆっくりしていたいと思ったが現実は案外残酷😓😓

母からの容赦ないリクエスト。

定期便の食糧がおわる!
夏用の5本指ソックス買って!
ノート5冊送って!

はいはい、ラジャー🫡
分かりました。

昨日ヨドバシからお風呂関係のシャンプー🧴コンディショナー🧴ボディーソープ。
トイレットペーパー🧻ティッシュを届けたばかり😓😓
やれやれ😓😓

しかも季節は梅雨。
自転車乗りには雨は天敵。
止んでいる間にコンビニのチルド食品だけは買ってこよう。後は夫に埼玉が誇るスーパーヤオコーへ乗せて行ってもらい、その足でヤマト運輸で発送してこよう。

体調はまあまあ。
朝ごはんも食べられた。
白いご飯にきゅうりの糠漬け🥒しらすをご飯に乗せて❣️美味い😋😋😋

さてさて薬を飲もうと、昨日もらったものを仕分けると、薬が足りない‼️
先月から追加になりお試しで2週間飲んて、肝機能に悪い影響が採血で認められない場面は常用する事になっていたもの。
結果常用する事になったのだが、どうやら先生が訂正を忘れたようだ。

「5月24日から服用」とそのままプリントしてある😓😓


まあ、先生も人の子。
こんなこともあるさ〜。
なんて呑気な事を言っている場合じゃない‼️
とにかく病院に電話だ。
まさか、まさか、「取りに来てください」なんて事になった最悪💦💦
さいたま市の片田舎から1560円の交通費と時間を使って行くなんて真っ平御免だ。
いいね?私。理路整然と淡々とだぞ‼️と覚悟して電話する。

処方箋を送りますから近くの調剤薬局でもらってください。ホッ☺️☺️☺️

母のリクエストを午前中にやっつけて、お昼はお寿司を食べに行こうとなった。
勿論回るお寿司だが🍣🍣笑笑。

今まで行った事がなかった店。
これで主だった全国チェーン店は回った事になる。味はお値段の割には良かった気がするが、どこも似たり寄ったり😅😅
2人とも満腹になり帰宅。

するとまたお腹が痛む🥲
昨日程ではないが吐き気がする🥲🥲

おいおい‼️
どーした⁉️私‼️
しっかりー。

大急ぎでハッカ飴を舐めて横になっている。
少し落ち着き安心😮‍💨😮‍💨

溜まっていた洗濯物。
洗ってお風呂場に干して、浴室乾燥機で乾燥。梅雨時期は仕方ないなー。



コメント一覧

まるこ
サクラさん
おはようございます😃
買い出しは月一回だけなので大丈夫ですよ。
毎日のように何かしら足りない物が出て来るんです。
早めに言ってね!とお願いしてありますが、まぁ、脳の半分が細胞が死んでいる頭ですからね…^^;
無理なのかも知れないです。
認知が出ていない事だけでも感謝です。
私も気がつくのが遅いのでバタバタしちゃいますが、今はネットで買い物できるので相当楽させてもらってます。
便利な世の中なりました。
寒暖差の大きな時期なので体調管理難しいですよね。
サクラさんもお気をつけて。
ありがとうございます😊
まるこ
マダムさん
おはようございます😃
一昨日げっそり😱して、体重もここ最近一番少ない数字だったのですが…
地肩が強いんでしょうね。すっかり戻ってました…^^;
外食ダメなんてことになったらグレますよ!笑
寒かったですものね。
体調管理難しいです。
マダムさんもお気をつけて。
ありがとうございます😊
まるこ
suzusuzurinrin さん
おはようございます😃
昨日は寒かったですね…^^;
これじゃ体調も崩れますよね。
一昨日の一件で体重が減って、おお!!なんてご満悦だったですが。
根が丈夫と見えてすぐに戻ってました…^^;
ああ、ぬか喜びでした。
ありがとうございます😊
サクラ
 お母様からのリクエストとはいえ、買い出しは本当に大変~
少しくらいはストックとか、無いのかなぁ?と、いつも思います。

 まぁ、少しでもまるこさんの体調が良くなって良かったねぇ
お薬は、処方箋を送ってもらえるみたいだし安心した~。
あとはゆっくりと安静にして下さいねぇ。まだ無理は禁物です
マダム
復活したようで安心しました。
外食がいけないんかしらね、だとしたら、モーニングもダメかも?
・・・冗談、大丈夫よ、寒暖差の大きい気候が安定すれば体調も落ち着くと思う。
毎回言うけど、無理はしないようにね、ズボラも大切!!
suzusuzurinrin
こんばんは➰🌟季節の変わり目気を付けて下さいね➰💪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事