「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

なんか怠い。

最近すぐに横になりたくなる。
とにかく怠くてたまらない。
はて?どうした私?
何が悪いんだろ?

朝ドラ終われば宅トレはする。
昼ごはん済んだら宅トレするが、流石に今日はいつもの半分が精一杯😅😅😅

昼ごはんどうする?って聞き飽きた。
どうしようかな?って夫もこれが食べたい!ってものがないようで、答えに困る。
面倒なのは私と夫の好みが真逆って事😅😅
まあ、同じものを食べなくたって良いしね。

じゃあ今日はテイクアウトのお寿司🍣にでもしようかと楽する方向へ靡いていたら、夫が
閃いた💡

俺、粕汁たべたい!




えええー!
こりゃ面倒な事になった。私は酒粕が苦手😅
甘酒も飲めない。
しかし夫は酒粕大好き💕
甘酒大好きな吾人。

仕方ない鉛が入ったような身体に鞭打ち買い物へ。帰宅して手洗いうがいしたらその足で早速粕汁作りだ。
鮭の粕汁にしたが、あちゃー😣生鮭の高い事。どうした?鮭。

作り終わり、いつもなら写真撮ったりするがとにかく怠くてそんな事忘れてた😅😅😅
夫は昼と夜鮭の粕汁て買って来たお赤飯を食べると言っている。助かった😁😁😁

豚汁な私も食べられるんだけどなー
因みに私はスーパーの安いお寿司🍣

昨日相葉マナブを見てからずっと口がお寿司🍣🍣🍣。笑。
サーモンてネギトロこぼれ寿司ってのを買ってきた。
そうだ!海苔で包んだら美味しいかも!
ビンゴ!美味しい😋😋😋

ダメだ!
身体を起こしているのがしんどい😓
横になっていよー。

しかし寝転んでブログ書くの手が疲れるわ。









コメント一覧

まるこ
@naochan3 naochan
こんにちは😃
ご心配をおかけしました。
昨日たっぷり寝て起きて朝はスッキリしていたんですが、宅トレして買い物行ってミートソース作ったらもうダメ😵
昼は夫にパスタ茹でてもらい夕飯は適当に済ませるようにお願いしました。
肝臓ですかね?私貧血ないし、食事してますから低血糖もないかと。
とりあえず血圧測ってみます。
ありがとうございます😊
naochan3
心配です。
もしかしたら、貧血はありませんか?
低血糖やら、貧血の時に私はよくそうなりました。今は、もう、貧血はなくなりましたが(笑)
とにかく、怠い時には、無理をせずに。
ただ、原因が心配です。お大事にね❤️
まるこ
サクラさん
おはようございます😃
いやいや頑張ってはいないんです。ただバタバタしているだけで…^^;
これって性分ですかね?笑
おおお!甘酒苦手とん汁派!仲間がいたいた。笑。
昨日7時間寝たので朝はすっかりしてます。
お気遣いありがとうございます😊
まるこ
ninomiki さん
おはようございます😃
昨日は9時にベッドへ。今朝は通常通り4時起床ですがよく寝たせいかすっかりです。
歳を取ると疲れが溜まりやすいんですかね??
お気遣いありがとうございます😊
あらまあ〜〜!ninomiki さんは甘酒お好きなんですね〜〜!
ほんと、夫と食の好みにてますね。いいな!っておいおい。
私は真逆なので苦労してます…^^;
サクラ
 それはきっと身体が休息を求めてる証!頑張り過ぎなまるこさん、たまにはググッと休息を取らないと、病気になってしまいますよ~。無理せず休憩するのが一番です。
 粕汁かぁ~、自分も酒粕は苦手だなぁ~まるこさんと同じく豚汁派!(そんな派閥が有るか?は別として・・・笑)
まるこさんが怠い疲れから早く解放されますように~(願)
ninomiki
こんばんは☆
なんだか体がダル重〜な時はありますよね💦
きっと体の休めサインなのかもです!まるこさん、いつも頑張り過ぎですからごゆっくり!
あ、私も甘酒とか大好き…あらまたダンナ様と食の好みが合ってしまいました…笑
まるこ
suzusuzurinrin さん
冬眠の事知った子供時代からくまちゃん🐻が羨ましくてさ。笑。
寒いと力むし疲れるよねー。
そうそう冷えは大敵だよね!
ありがとう😊
まるこ
hiyokomame さん
こんばんは♪
怠いのも辛いですね。痛みはもっと嫌ですが鎮痛剤💊がありますもんね。怠いのはどうしたもんやら?気の向くままゴロゴロしてます。お気遣いありがとうございます😊
まるこ
かおちゃん
こんばんは♪
隙あらば横になりたいって感じです。
とりあえず宅トレと夫につられてなかやまきんに君の体操したんですが怠さ抜けず。
早めに薬飲んでじゃがりこ食べてゴロゴロしてます。ありがとうございます😊
suzusuzurinrin
冬眠の合図っw➰😃
冷えは禁物だもんね🈲
ありがとう😊
まるこ
@suzusuzurinrin suzusuzurinrin さん
こんばんは♪
なんだろね?温かいホットカーペットの上にマット敷いてゴロゴロしてるよ。
まさか!冬眠突入の合図だったりして🤣
ありがとねー。
あなたも無理は禁物だよ。
hiyokomame
怠いのって、痛いのとはまた違う辛さがありますよね。
ご無理なさらず。
早く治りますように。
かおちゃん
そう言う日も大事かもしれませんね。
お休み、お休み、怠いのが良くなりますように。
suzusuzurinrin
まるこさんこんにちは😃
何だろう?体が休めと言ってるのかな?
キツいね😭早く良くなりますように😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事